阿波っ子きよこの走る日々

阿波の田舎で走ったり泳いだり

休養日

2008-02-21 17:40:03 | 日記
今日は打ち上げで飲み会やけん、練習はお休みで。
いつも、飲めん分「食」に走ってしまう私・・・
体重ってなかなか減らんくせに、増えるのはカンタン。なぜなのー。
けど、その分明日がんばることにして、今日はのんびりと休養しようや

とくしまマラソン、昨日おとといにジムで話した方々はみなさん当選でした
やっぱり県民がちょっと有利だったんかなぁ??
とにかく、みなさん「よっしゃー」ってなんかいい感じにやる気オーラがにじみ出とった
これまでは応援する側だったけど、いざ自分が走るとなると楽しみの度合が全然違うな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿