介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

カンナと花見に行きました。

2005年04月07日 | 日々の出来事
 04/06京都植物園に花見に行って来ました。
天気も良かったのと、桜が一斉に咲き出したので、平日にもかかわらず来園者も非常に多く、駐車場に入るのに40分も待たされました。入園すると真っ赤なチューリップが咲き誇る花壇その奥に、桜並木が続きます。昨年来た時に、花が終わっていたが、すばらしい枝垂桜を見つけてたので、まずそこへ行こうと、足を運びました。が、園が広いので、何処だったか、解からなく困っていた所へ、園の方がうまい具合にやって来られたので、尋ねたら、そこまで案内して頂けました。やはり想像どおり、すばらしかったです。

 帰りに、ジャスコ久御山店に買い物に行きました。ボランティアの方に作って頂いた服を着せてから、店内に入ったのですが、すれ違う買い物客から、「わー可愛い」と言う声をかけて頂きました。「服なんか、カンナなんか、ようわからんけど」カンナは嬉しそうにしていましたよ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の開花情報 | トップ | 京都植物園の枝垂桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (あっこはん)
2005-04-07 11:42:31
お花見おてんきでよかったね。

桜もとってもきれいでよかったね。

今度は一緒に行きたいなあ。

カンちゃんはおりこうにしてた?

(あたりまえか。)

返信する
Unknown (まゆ)
2005-04-07 13:03:39
こんにちは。



お花見いいですね。

都内でも今日は満開です。

でも風が強いので散らないか心配です。



また遊びに来ますね。

ではでは~
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事