介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

桜の開花情報

2005年04月05日 | 植物
近所の公園に、カンナと桜の咲き具合を見に行ってきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物に行きました | トップ | カンナと花見に行きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンナ 楽しそう (加藤)
2005-04-06 19:31:20
サポートの加藤です。認定試験の時は本当にお疲れ様でした。HPとても楽しみに拝見しています。カンナはもうお花見に行ったんですね。うらやましい限りです。今週末は満開でしょうね。カンナに負けないように私もお花見に行って来ます。

返信する
お花見した? (.あっこはん)
2005-04-06 21:57:26
今日どうやった?

きりんの服、似合ってた???

写真載せてね。
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事