介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

守山バラ・ハーブ園に

2006年06月02日 | 日々の出来事
昨日は、滋賀県守山市のバラ・ハーブ園に行って来た

天気も良かったので、わりとお客さんも多かった

バラも満開です。

早速記念撮影

ハーブ園を通って、温室へ、香の温室では、ジャスミンの花が、いい香を漂わせていました。


温室からハーブ園、バラ園へと

真っ赤なバラの壁の前でも記念撮影

カンナ「いい、におい」とバラの香を


最終コーナーでおばさん達が、バラの手入をしていました。

カンナを見て、「わんちゃんに着けたって」とバラの花をくれました。

早速カンナ着けました。

一斉に「かわい~」
おばさんに「有り難う」とお礼を

出口でも、出店のおばさんたちに「バラ着けてもーて、可愛いね」と

ちょっと暑かったけど、楽しませてもらいました。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同業者からの言葉 | トップ | カンナの健康診断 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが女の子 (あい)
2006-06-03 01:48:54
バラが良く似合ってます。

カンナちゃん、おばちゃんたちにも人気者ですね。

あれ?もしかしたら、おばちゃんたち、カンナちゃんじゃなくってkiyojiiさんが目当てだったかもですよー。

返信する
冗談は (kiyojii)
2006-06-03 12:16:35
あいさんコメ後半の部分ですが、それはまずないでしょうネ。

冗談よしこさんですヨ(笑)
返信する
あっ (あい)
2006-06-03 15:09:59
kiyojiiさん照れてる。うふふ。わからないですよー。今ごろ噂してるかも、くしゃみ出ませんでしたか?

お写真一枚増やされたのですね。

ジャスミン、香りがここまで届きそうです。
返信する
おぉー! (パンテオン)
2006-06-03 18:24:54
バラ、満開ですね!!

カンナちゃん、バラ、いい匂いだったー??

バラの花つけたカンナちゃん、ほんとーーーーにかわいいです!!
返信する
思わず (カンナ)
2006-06-03 19:06:57
パンママさん、思わず食べそうになるのを、ぐっと我慢したんだよ。グットでしょ~
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事