介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

2週間ぶりのお風呂

2008年07月14日 | カンナのつぶやき

私は毎週月曜日がお風呂の日です。


お風呂の後は、とっても気持ちが良いんだけど


どうも好きになれないんです・・・・・・・


先週は、調子が悪くお風呂をキャンセル


「ラッキー!」って思ったんだけど


 


今日は、連れて行かれちゃいました・・・・・・


お父さんが、お風呂が好きになる様にと


スタッフのお姉さんに


「美容室に入った時と、シャンプーの終わった時に


やって」ってジャーキーを渡してました。


そんな手で、苦手なお風呂が好きになると思うか?・・・・・・


 


でも私は食べ物に弱いからな~・・・・・・・・・


 


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんが | トップ | 病院めぐりや~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カンナのつぶやき」カテゴリの最新記事