介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

病院めぐりや~

2008年07月16日 | カンナのつぶやき

今日は、朝から病院めぐりでした~・・・・・


最初は、お父さんの耳鼻科に


それが終わると、守山の寺内整形までリハビリのお供に


ここでは、いつもの場所で、お父さんの様子を見ながら


終わるのを待ってると、おばちゃんが、やって来て


私の写真を撮りだした・・・・


何枚も何枚もやで~・・・・


私のことを撮った後、待合でねえさんに


いろいろ質問したはった・・・


先生がお父さんに


「ミニコミ誌の取材」とか言うてはった


おばちゃん「未だ載るかどうか解らんけど


載ったらお見せします」って言うてはった。


/P>

その後、私の大好きな小西先生の居る


西田ペットクリニックへ・・・・・・


先生「カンナちゃんどうです?」


お父さん「元気ですよ~」


「ほなおしっこの検査しょか?」


ってシーツを持ってきはった



「カンナちゃん、ワン・ワンして」


おしっこをしたら、


先生が上手いことトレイで受けて・・・


「チェックしますので待ってて下さい」


/P>

暫くして先生「お待たせしました」って


/P>

で~!結果は?・・・・


えらいことです、phがまた上がってました・・・・・


先生「処方食止めたら、又上がっちゃいましたね~・・・


  ドライで良いのが出たから、それを試しましょう」という事で


  又処方食を食べることになりました。



「来週又、チェックしましょう」だって・・・・



その後は、おかあさんも一緒に、初茜にお昼を食べに行きました。


まあ私は、テーブルの下で待ってるだけですが・・・・



お昼の後、スーパーに買い物のお供をした後、帰って来ました。


チョット疲れたので


帰りの車の中では、いびきをかいて寝ちゃいました・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間ぶりのお風呂 | トップ | やってみました、相性診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カンナのつぶやき」カテゴリの最新記事