介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

散髪屋さんに

2020年06月12日 | 日々の出来事

6/10

にゃんこを、東京に送るのに伊丹空港まで行った帰り、家の近くのCOCOSで昼ご飯を。

その後、かあさんを家までおくった後、散髪屋さんに行って来ました。

散髪屋さんの駐車場に車を停めて、おいらには、ちょっときついスロープをサマンサと・・・

 

ラッキー!お客さんはだれも・・・・

サマッチを奥の椅子の横に伏せさせて、理髪椅子に・・・

いつもなら、暫くすると、小心者サマッチのヒンヒンピーピーが聞こえてくるのに

めっちゃ静か・・・・

散髪屋のおじさんが、サマンサちゃん今日はえらい静かやな~!

全然泣けへんな~!って感心してます。

泣かへん様に成ったと思たら、もうすぐ引退やな~・・・って。

最後まで、泣かず、動かずでしたワン~!

帰りは、ご主人とサマッチにサポートされてスロープを・・・

 

くずはモールで待ってる、ねえさんを迎えに行った後お家に・・・・

帰りの車で、サマッチの事を・・・

ねえさん、ビックリしてました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロル通信が届きました。 | トップ | サマンサ10歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事