介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

サマンサ10歳の誕生日

2020年07月06日 | 日々の出来事

 

 

7/5はサマンサの誕生日です、サマちゃんもとうとう10歳になりました。

ほとんどの、補助犬育成団体は、補助犬が10歳になると、引退という事になっています。

サマちゃんの所属する、日本サポートドッグ協会も同じです。

サマちゃんの、後継犬として訓練中のカンナ二世も、順調に訓練が進んでいるようで

もうすぐkiyojiiとの合同訓練も始まりそうです。

合同訓練が済んで、認定試験に受かったら、サマンサと交代です。

 

サマちゃんに、バースデーケーキを・・・・

未だ?・・・・

来たかな?・・・・

今回のケーキはこれ・・・・・

 

最後はねえさんに、食器持って貰って間食~!

サマンサ10歳の誕生日

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪屋さんに | トップ | 京都水族館に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事