介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

カンナがテレビに?

2006年07月10日 | お知らせ

カンナが、毎日放送の「夢の扉」でチョコっと出るかも!。


この番組は、あらゆる業界・ジャンルで「未来の夢」をめざす



人・グループ・プロジェクトに密着するドキュメント番組です



今回は、日本サポートドッグ協会理事長の阿部さんが



補助犬の育成にかける夢を密着取材しています。



その中で、阿部さんが育てた介助犬の一頭として



先日この番組の取材を受けました。


放送予定日は、7/30(日曜)午後6時~6時30分です。


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同業者の紹介 | トップ | やっとこさ復活? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・ (muubu)
2006-07-10 20:33:09
これは絶対見ます。カレンダーに書いておかなくっちゃね。
返信する
カレンダーに書き込みました (カンタママ)
2006-07-10 20:58:20
楽しみが増えました。動いてるカンナちゃん見たいです。
返信する
時間が違うよ~ (katoh)
2006-07-10 21:38:25
カンナさん なかなかのお仕事ぶりだったそうですね。(当然ですよねぇ)

ところで放送時間、6:30~7:00です。

よろしく。私も今から楽しみでワクワクでーす。

返信する
DVD予約完了 (あい)
2006-07-10 22:27:31
たんぽぽちゃんに続いてカンナちゃんもTV登場なのですね。今から楽しみです。
返信する
時間が (kiyojii)
2006-07-11 12:00:46
kathoさん、おおきに

放送時間、間違ってましたね、書き換えました。
返信する
皆さんへ (kiyojii)
2006-07-11 12:04:05
どんな風に編集されたかな?、放送が待ち遠しいです。

皆さん忘れず見て下さいね。
返信する
夢の扉 (あっこはん)
2006-07-12 14:56:01
そうなんですよね。

ところでドリームナビゲーターの山口日記さん。ものすごく感じのいい方でしたよ。

カメラが回っていてもいなくても変わらなくて。本当にリラックスして撮影して頂けました。美人だったし。。。ふふふふふふ。

まあ、私の体の大きさは非常に目立つとは思いますが、まあええねん。

とにかく皆さん、ぜひぜひご覧下さい!
返信する
会いたかったな~ (kiyojii)
2006-07-13 12:51:07
あっこはん、山口日記さんですか・・・・

会いたかったな~
返信する
山口日記さん (あっこはん)
2006-07-13 19:48:57
残念やったね~。でもブログ作ってはるから見てあげてね!むっちゃべっぴんさんやで!

http://yaplog.jp/nikkisdiary/
返信する
グッドタイミング (KOKO)
2006-07-14 15:33:07
久しぶりにお訪ねしたら、いい情報が載ってましたね♪

カンナちゃんはもちろん、kiyojiisanも登場するんですよね?

絶対に観ますからねー!
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事