介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

悲しいニュース

2006年03月14日 | 日々の出来事

カンナの大先輩で日本の介助犬の草分け的存在だった

あのシンシアが亡くなったそうです。

 12歳になって、後継犬も決まり、ついこの間引退式をやったばかりなのに。 

「カンナ、大先輩が亡くなったそうだよ」

いつかは必ず、別れが来ると解っていても、

悲しいし、辛い・・・・・・

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい車 | トップ | 3/15日晴れ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ! (MU@沖縄)
2006-03-15 12:17:02
あのシンシアが・・・。

去年の末に引退されたばかりというのに。

ドラマも観ました。

命って、はかないんですね。
返信する
私も・・・ (MU@沖縄)
2006-03-16 10:25:49
ブログにも書きました。

心よりのご冥福をお祈り申し上げたいと思います。
返信する
介助犬シンシア (あい)
2006-03-16 19:33:42
はじめまして、多くの人が「介護犬」に関心を持ち、一人でも多くの人がブログを書き、そしてひとりでも多くの人の目にふれたら、「介護犬」に対しての理解も深まっていく。そんな事を願って、私もブログ書かせていただきました。トラックバックさせてください。

返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事