介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

カンナのファン

2008年02月06日 | 日々の出来事

リハの後、『初茜』でお昼を


お店のスタッフがテーブルにやって来て


「カンナちゃんのファンって言う方が来られてますよ」って


誰なんやろ?って店内を・・・・・


解った


リハに行ってる寺内整形で以前お会いした時に


「カンナちゃんに会えるのが楽しみで


一緒について来るんですよ」って話してた


お店のスタッフとお孫さんでした。


今日はお休みで、お孫さんと一緒にお食事に来られてたんです。


 


お孫さんと一緒に私達のテーブルに来られました。


カンナを見て、お孫さんは「カンナちゃ~ん」って大喜びでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋まで | トップ | そろそろ再開???? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンクラブ希望 (あい)
2008-02-16 21:11:52
私もファンでーす
こちらのブログに来る方は、カンナちゃんのファンばかりでは?
カンナちゃん
ファンクラブ作ってくださーい。
返信する
ありがとうございました。 (やなぎー)
2008-02-20 15:29:44
カンナちゃんには、たくさんのファンがいるんですね。
kiyojiiさんに、たくさんのことを、おしえてもらって、学校の総合の発表では、大成功しました。
今ポスターを作ろうと思っています。教えてもらったことをいかして、書こうと、思います。
どうもありがとうございました。
返信する
お初?です! (カノ母(介助犬カノン))
2008-02-26 15:16:08
初コメです!先日はありがとうございました。
あいさん繋がりで知り、いつも読み逃げさせて頂いてました(^笑^)
うちの主人は、バイク事故で脊髄を損傷。車椅子生活になりました。
カノンとは6年前から一緒に暮らしています。
実は犬が苦手だった私も、今やカノン無しの生活は考えられません。本当にカノンには感謝しています。
カンナちゃんも本当に美人さんでキュートな女の子ですねぇ♪
お互い大変な事もありますが、数少ない介助犬のユーザーとして、普及や認知に向けて頑張りましょう!
それでは、また遊びに来まーす(^^)
返信する
お大事に (あい)
2008-02-26 21:38:10
某ブログのコメント欄で。お父さんが元気がないと書いてあるのを発見。
それで、先日コメント受け付けなくなっていたのですね。くれぐれもお大事になさってください。

カンナちゃんのブログの向かって右側のお写真もとってもたのしいけれど、
私の今日のブログにも載せましたこれ↓も笑えるので、クリックしてみてくださいな。
http://www.afro-met.com/
一日も早く元気になりますよう。
返信する
どうにかして (カムイ)
2008-03-24 11:10:08
僕のお姉ちゃんはダイワペット宇治店で仕事してたけどカインズホームに行ってからは散歩も連れっていってくれないよ。毎日夜の10時過ぎに帰って来てご飯食べてお風呂に入ってバタンキューだよ。
カンナどうにかしてよ。かなりお疲れのようだよ。
返信する
元気? (ネコママ)
2008-04-14 22:14:18
きよじい、どうしてる~?
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事