介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

脳外の定期健診

2015年01月16日 | 日々の出来事

(今回も記事に関係無い画像です、前回と同じに撮って貰った、フレンチのライちゃんと・・・)

今日は、脳外の定期健診の日でした。

病院まで、スムーズに・・・・・

病院到着、駐車場が・・・・・

一番奥の、いつも止める所へ・・・・

え~!障がい者用に1台も空が無い・・・・

kiyojiiドアー全開にしないと、乗り降りが・・・・

 

ぐるぐる回って、奥の2台分空いてる所へ・・・・

けど、横に止められたら、どうして乗ろう?・・・って思いながら

何気なく、障がい者用の方を見ると、1台空いてる。

ねえさんに、空いてる所に他の車が止めんように、立っててと・・・

kiyojii車を、移動・・・・そこへ1台の軽が止めようと・・・・

ねえさん、ここは止めるんで、別の所を・・・・と軽の運転手さんに

運転手さん、私ら二人とも車椅子やねん、どうしたら良いのん?って

ねえさん、けど後ろに来てる車が止まるんで、すみませんねって

退いてもらい、kiyojiiの車を・・・・

気の毒やけど、しゃ~ないやんな~・・・・病院やのに障がい者用が少ないんちゃうか・・・・

とか、ねえさんと話しながら、病院内へ・・・・

優しくないkiyojiiでした・・・・

 

受付を済ませて、脳外の受付へ・・・・・

うわ~!ここも一杯や~・・・

座るところも・・・・・通路の椅子に座ってた方が

気を使って、少しつめてくれ、kiyojiiはそこへ

ねえさんは、立ってます。

10時の予約ですが、つめてくれた方は

9時半の予約って・・・と言う事は現在45分送れ?・・・・

 

1時間待って呼ばれて診察室へと・・・

入ったと思ったら、出てきたkiyojiiを見て

え~もう終ったん?

いつもの事でんがな・・・・

やれやれ、連日の病院通いは疲れますな~・・・・

二週連続3連チャンの病院通いでありました。

 

 

サマちゃん頑張ってる~、カンちゃん元気でな~!。

ついでにkiyojiiもな~!の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼吸器内科の日 | トップ | よだれ提燈? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事