介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

呼吸器内科の日

2015年01月15日 | 日々の出来事

今日は、呼吸器内科の日でした。

朝から、雨・・・・・

どうしよう・・・第二駐車場からなんて無理や・・・・

と言いながら、病院へ、車の中で作戦を・・・

送迎者用のコースで前まで行って、顔見知りの警備員さんやったら

頼んで見よう(空くまで、横で待たしてもらおう)って

 

病院到着!駐車場空き待ちの車列は歩道上にまで・・・

作戦実効・・・・顔見知りの警備員さんやった、

「ごめんな~もう一杯で、どうしようもないわ」って

雨やし、第二駐車場からは、ちょっと・・・って答えると

「チョット此処で待って」と少しだけ前に動かす・・・

「障がい者用が1台空いてるから、そこへ・・・・・・

並んではる人に、怒られるけど、誤っとくわ」って入れてもらった。

 

障がい者用のスペースに入れて、ねさんに傘を差して貰い病院内へ・・・

受付を済ませ、内科の受付へ・・・・

ここは、前回より空いてる・・・

30分で呼ばれて診察室へ・・・

「どうですか?」

「あんまり、変わり無いですね~・・・」

へんな咳をしてたら

「ちょっと胸の音聞かせて」と聴診器を

「音がしてますね~、風邪気味?」

「い~え」

「暖房は何を?」

石油ストーブが影響する事があるらしい。

kiyojiiの家は、エアコンとガスファンヒーターやから関係なし・・・

いつもの様に、使用してる薬の再確認・・・

 

「今日は注射もあったな~、吸入と点滴もしとこか」と言う事で

吸入、点滴、注射を済ませて帰って来ました。

けど、点滴はいやですね~・・・時間が掛かって・・・・仕方無い事ですが。

 

サマちゃん頑張りや~、カンちゃん元気でな~!。ついでにkiyojiiもな~!の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンナ初風呂 | トップ | 脳外の定期健診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事