介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

草津三大神社に

2018年05月04日 | 日々の出来事

 

4/25


リハの後、琵琶湖大橋のたもとに在る道の駅で、昼ご飯を・・・

食事中、外が気に成るサマンサさん・・・

食事の後、テラスに出て写真を・・・

やはり、気に成るようです・・・どうやら、水鳥・・・

産直所内をうろうろした後、琵琶湖大橋を渡って、草津三大神社に

かあさんの、お礼参りに行って来ました。

昨年かあさんが、手術入院した時に、元気に帰って来れます様に、とお願いしたので。

この神社は砂ずりの藤(地面に届く位に花穂が長くなるので、こう呼ばれている)で有名。

毎年、この時期に観に行ってるが

今年は、何時もより少し早かった様で、非常に少なかったし、花穂も伸びて無かった。

 社務所も閉まってたし、露店も出て無かった。

受付のおじさんに聞くと、未だ少し早いけれど、花も少ないっておっしゃってました。

ちと残念!

では、画像をどうぞ


 

サマちゃん、お仕事頑張ってな~

  カンちゃんも元気でな~!。

 の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

     

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンナが血尿を・・・ | トップ | 与 勇輝展に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事