介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

与 勇輝展に

2018年05月04日 | 日々の出来事

5/2

かあさんが、高島屋京都店に行きたいと言うので、

サマちゃんねえさんと一緒に・・・・

GW中と言う事もあってか、5階の障がい者用PSは一杯

関係無さそうな車も目立ちます。・・・・

仕方が無いので、空いた所を探して上に・・・・

7階でやっと・・・・サマンサに服を着せてもらって、皆で・・・

いきなり階段かよ・・・・7階の店内に入るとレストラン街でした。

お昼を食べた後、かあさんの用のあるお店に・・・・

帰り際、スタッフさんから、人気の展示会観て行かれませんか?と

招待券を下さいました。何か有名な人形作家さんの展示会らしいです。

7階の展示会場へ・・・・

会場内には、今にも動き出しそうな人形達が沢山・・・・

撮影はNGと言う事なので・・・・

入り口でサマンサを見て、介助犬初めて見ました。えらいな~!がんばりや~!って

会場内を一回りしてッ出口に・・・すると、嬉しい、又会えたね~って。入り口に居た

案内スタッフさんでした。会場内の担当場所を順番に移動してるんだそうです。

すばらしい、人形展でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津三大神社に | トップ | もう一つの誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事