介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

遠くから、カンナ達に会いに来てくれました。

2018年02月27日 | 日々の出来事

2/22

今日は、とっても良いことが有りました。

カンナ達に会いに、遠く鎌倉から来て下さいました。

FBFで、カンナの姉妹を飼っておられた方、過去形なのは

今年の1月11日に15才と3か月で亡くなったから。

ラブの様な大型犬で15才は長寿なのですが、カンナと16歳を目指してたので

さみしいです。

一緒に、これまた、19才まで頑張った、ラブちゃんを飼っておられた方が・・・

事務所で、いろいろお話をしたり、カンちゃんにパワーを入れて貰ったりした後

平等院へ行こうと言う事に・・・・

その前に、JR宇治駅近くの中村藤吉本店にお昼を食べに行こうと、

お店の前に車を止め、混み具合をかあさんが・・・・

ラッキーな事に30分待ちと言う事なので、お店に・・・・

縁台に座って順番待ち

30分は越えたと思うけど、呼ばれてテーブルに・・・・

皆で、温かい抹茶うどんセットを頂きました。

いっぱい、おしゃべりをした後平等院へ・・・・

 

拝観料大人4人分(障がい者と付き添い1名が半額なので)を払って

スタッフの案内でエレベーターで1階へ・・・

1階で降りて、鳳凰堂へと・・・

鳳凰堂内部の拝観も出来るので、皆さんと、ねえさんは観に・・・

Kiyojiiは、段差が有るのでサマンサと、ちょっとお疲れのかあさんと一緒に

藤棚の前で待ってます。

鳳凰堂内へ行く皆さん・・・

サマちゃん、未だかな~?って

戻って来ました。

正面ではなく、東側で記念撮影・・・

とても楽しい1日でした・・・

こんな良い事が有ったのは、昨日リハの帰りにDrイエローを見たからかな?

有美ちゃん、カンナにサポート用品を沢山持って来て下さってありがとうございました。

アキコさん、遠くからカンナ達に会いに来て下さり、又カンナにパワーも入れて頂いて、ありがとうございました。

 

 サマちゃん、お仕事頑張ってな~

  カンちゃんも元気でな~!。

 の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

     

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百済王神社に行って来ました。 | トップ | MRI検査に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事