介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

カンナの服が届きました

2007年10月05日 | Weblog

昨日、カンナの服のニューバージョンが東京から届きました。



作ってくれたのは、東京で手芸店、ピンクッションのオーナー店長で



パッチワークの先生もやっておられる方です。



 


彼女が独身時代枚方に住んでおられた頃からの、お付き合いです。



この夏「カンナの服を作ってあげようか?」って、嬉しい申し出が有り



喜んでお願いした物です。



忙しい仕事の合間に、作って頂きました。



 



お正月様にと、着物の生地を使った物と



可愛いアニマル柄の服です。




どうです、似合ってるでしょう。


TAKAMORIさんありがとうございました。


次楽しみにしてるで~・・・・


 おまけは、見返り美人ならず、見返りカンナで~す。



 



 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス畑に行って来た | トップ | 奈良まで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・て・き! (アンハナ)
2007-10-05 21:24:41
かんなちゃん!かわいい!お利口な目つき、おしとやかに見えますね!お父さんが今、出張でいない2週間だもんで、私は、つぶやきをいつも覗いているんだわん!あ~、本物にさわりたいな~カンちゃんに・・・
返信する
Unknown (kiyojii)
2007-10-06 18:51:49
アンハナのお母さん、いつもコメントをありがとうございます。
ご主人2週間も出張とは、寂しいですね。
カンちゃんばかり見てると、アンハナちゃんがやきもち焼きますよ~。
京都に遊びに来られた時は是非カンナに会いに来てやって下さい。
返信する
お~~ (muubu)
2007-10-07 20:44:11
ほんとや、見返り美人♪
おしとやか~な女性に見える、見える!!
返信する
Unknown (kiyojii)
2007-10-09 15:34:41
muubuさん孫にも衣装ですかね(笑)
返信する
うのちゃんより可愛いよ (カンタママ)
2007-10-11 21:02:43
かんざしを付けてあげたいくらい可愛いよ。萌ちゃん達より先に晴れ着の準備ができたね。
返信する
かつらを (kiyojii)
2007-10-13 17:56:57
カンタママさん、かつらを調達せなあかんな~って言ってます(笑)その時はかんざしをヨロシク(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事