介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

またまた下がりました。

2013年12月30日 | きよじいのつぶやき

12/26

kiyojii本年最後の病院行きでした

受付を済ませ先ず呼吸器内科へ・・・・・

受付には、「大変混雑して大幅に遅れています。」って案内が

モニターを見ると1時間遅れの表示が・・・・・

30分程待ったが、痺れを切らし「泌尿器科へ先に行って来て良いですかね?」って

「凄く遅れていて、kiyojiiの前に未だ8人程待ってるので、先に行って来て下さい」と

と言う事で、廊下を泌尿器科へと・・・・

 

受付で、先に来た理由を伝えると、担当医が間に入れてくれた。

カンナと一緒に診察室へ・・・・

前回、帰りにした血液検査の結果を

「PSA値は0.006でした。いよいよ0に近付きましたね、これからは、あまり下がりませんよ」って

その後、ホルモン注射を「今回は左のお腹に」と

例のブツッ!と言うやつを・・・・・感覚の無い左側もやっぱり痛かった・・・・

次回の予約をして、採血室へ・・・

 

採血の後、再度呼吸器内科へ・・・・

受付に戻って来た事を伝え、待合で・・・・・・

暫くして呼ばれ、カンナと診察室へ・・・

随分良くなってるけど、未だ咳が出る事を伝えると

新しい薬が追加されました。・・・・・

 

元気に頑張るカンちゃんに、応援クリックもよろしくお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマンサ、ハイタッチ出来る... | トップ | あっという間に大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きよじいのつぶやき」カテゴリの最新記事