介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

サマンサ、ハイタッチ出来るようになったよ

2013年12月23日 | 日々の出来事

サマンサと初めて会ったとき「タッチは出来ない」って聞いてたのですが、練習して

ハイタッチが出来る様になりました。介助動作には関係無いですが・・・・

ソファーでくつろぐサマンサに

「タッチ」とねえさんが手を差し出す

はい、出来ました。「Good!」

カンちゃんは、傍で見てました。

元気に頑張るカンちゃんに、応援クリックもよろしくお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳外の定期健診でした | トップ | またまた下がりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事