介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

今日は、お店で撮影会が有りました。

2019年09月29日 | 日々の出来事

  撮影会には、孫達のワンも参加しました。

では、撮影風景を。

孫のモエちゃんの愛犬、マルチーズのこゆきちゃんです。

次は孫のほのっちの愛犬、シーズーのアミンちゃんです。

続いて孫達のママの愛犬、極小サイズのヨークシャーテリアの、さくらちゃんです。

最後は、かあさんの愛犬、シーズーのキンちゃんです。

勿論、フレンチのフーちゃんとライちゃんも参加しました。

撮影風景は、孫のモエちゃんと、スタッフが撮りました。

プロの撮った写真は、後日また・・・・


 

サマちゃん、お仕事頑張ってな~

  の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者受講に行って来ました。 | トップ | 本年最後の撮影会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事