介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

脳外の定期健診でした

2013年12月17日 | きよじいのつぶやき

12/13

脳外の定期健診の日で、なんと13日の金曜日・・・・・・・

新人サマンサは、お家で留守番、カンナと共に・・・・

病院の駐車場は満車状態

いつも止めてる一番奥の駐車場へ・・・・・

いつもの様に、カンナにマナーコート(落毛予防の)を着せて病院内へと・・・・

受付を済ませて、脳外の待合へ・・・・・

混んでる・・・・

隣の呼吸器内科の前の椅子まで・・・・

腰掛けようとすると、近くに座ってたおばさんが、カンナの気を引こうと・・・・・・・

何を?・・・・・と思いなが腰掛、おばさんの顔を見ると

なんと懐かしい、あの反則おばさんではありませんか・・・・・

「お久しぶり」と互いに挨拶

おばさん、カンナになでなで攻撃、カンナも嬉しそうに尻尾をブンブン

でも、おばさん違う名を・・・・「ロッキーちゃん・・・・・・」って

「カンナですけど・・・・」「ごめん、ごめんカンナちゃんやったね~

何でロッキーちゃんになったんやろ?」って

こちらが聞きたい・・・・前に合った時はカンナちゃんって言ってたのに・・・・・

ご主人の診察が済んで、「カンナちゃん又ね」って帰って行かれました。

 

kiyojiiは中々呼ばれません・・・・

やっと呼ばれて、診察室へ・・・・

先生「どうでしたか?」と何時もの様に・・・

「痛い」と言いながら椅子に座るkiyojii

「どうしたん?」

「足が腫れて、痛いんです」

「いつから?」

「寒くなった一月ほど前からです」

「前から足が痛いって言ってたな~」

「大学病院の血管外科を紹介するから、待ってて」

待合で待つこと1時間あまり・・・

「1月早々に予約が取れました」と、予約票と紹介状を持ってきてくれた。

関西医大附属病院へ行く事に・・・・

トホホ又、受診科が増えたヨ~・・・・・・

 

お家へ、サマンサを迎えに言った後、仕事を・・・・・・

事務所でカンナとサマンサがひっついて寝てます。

大きい方がカンナです、今まで傍に来ると嫌がってたのに、5日目にしてやっと・・・・・

 

元気に頑張るカンちゃんに、応援クリックもよろしくお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマンサがやってきた・・・・ | トップ | サマンサ、ハイタッチ出来る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きよじいのつぶやき」カテゴリの最新記事