介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

脳外の定期健診に行って来ました。

2014年08月29日 | 日々の出来事

今日は、脳外の定期健診の日でした。

予約は10時からですが、早めに家を出ました。

 

おっちゃんが休みの日なので、カンちゃんは、ライちゃんと、

おっちゃんの部屋で留守番か・・・仕方無いな~・・・と思ってたら

おっちゃん出かけに、「カンナ店に連れて行っといたるわ」って

連れて行ってくれました。

早めに出たので、一番近い駐車場に止める事が出来ました。

ねえさんが受付に言ってる間、サマちゃんは・・・・・

やっぱり、小さく笛を吹いてました・・・・・

受付を済ませて、脳外の診察室へと・・・・待合の長椅子で待ってると

5分もせん内に呼ばれ、サマちゃんと診察室へ・・・・

どうでしたか?変わった事は無かったですか?

血圧はどうや?って

家で計ってる血圧の記録を先生に渡すと

良い感じやな

そしたら、いつもの様に薬出しとくはな、良いか?

次は・・・とカレンダーを見ながら、次回の予約を入れて、

診察室を出て来ました。

 

待合の長椅子に戻って待ってると、

受付のおねえさんが、予約票等を持って来てくれました。

じっとおねえさんの目を見つめるサマちゃんに

「ほんまに、可愛い目してるね~」

「またね」って

精算所へ・・・・・精算を済ませて、

処方箋を、院外薬局へFAX

さあ、帰りましょう。と駐車場へ

車に乗って時計を見る

 今までで最短記録でした。

 

サマちゃん頑張りや~!のクリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐崎神社に、行ってきました。 | トップ | 秋のペット用品展示会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事