介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

イオンモール草津へ

2010年05月19日 | 日々の出来事

リハの後、雨が降るので、行く所が無い


イオンモール草津に行く事に



もう一つの誕生日が本日8回目となるkiyojiiですが


最近パワーが無い


早速車椅子のお世話に・・・・・・・


マイカルシネマまで行くと、店のスタッフが友達とニコニコしながら出て来た


kiyojiiに気がつかへん・・・・・


2階に下りて本屋さんに、かあさんが本を見に行ってる間お店の前で・・・


横を見ると、映画のポスターや、パネルが


正面には、この夏公開の「きなこ見習い警察犬物語」の大きな、ぬいぐるみが


早速、カンちゃんとパシャ!



ウロウロしてると、ねえさんの欲しがってる物発見


早速、ねえさんとかあさん店内へ


表で待ってると


隣のお店からスタッフの元気な声が


元気で可愛いスタッフに見とれてたら


ねえさんが、嬉しそうに


「買うたで」って



食品売り場に下りて、買い物をした後帰って来ました。


帰りの車で


「今日は、足痛い、早よせ~!って言わんかったやろ」


「ほんまやな~、これからも車椅子やな」


「あかん、やっぱし自分の足で歩かんと」















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってますか?介助犬の数 | トップ | カンナママの定期健診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さや)
2010-06-01 12:01:16
はじめまして♪
私は介助犬に興味がある大阪の大学生です。
卒論で補助犬について書こうと思い、色々調べているとこちらのブログを見つけました。
介助犬のユーザーの方の目線や気持ちも知りたいのでぜひこちらのブログを参考にさせて下さい!!
これから質問などもさせていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。
返信する
さやさんへ (kiyojii)
2010-06-04 11:10:03
さやさんこんにちは
滞りがちのブログですが、参考になれば幸いです。
僕も介助犬ユーザーとして、介助犬の事をもっともっと多くの人に知って貰いたいと思っています。
ご質問等があれば、遠慮なくして頂ければと思います。
卒論頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事