粕谷友運のカスや言うん?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログってことで、アメブロから移動しました♥

桜、いってきます from おはよう朝日です

2023-03-21 20:05:00 | 日記
毎度おおきに!
粕谷友運です♥

Instagramに上がっていたんでシェアさせてもらいます。
m(_ _)m


この曲は、おはよう朝日ですにヒャダインさんが加入したから出来た卒業&入学ソングです♥

1年前の改編期に、芸能リポーターの井上公造さんが事実上のリタイアをしました。
そこで略称=おは朝も卒業されました。

そこで曜日コメンテーターが再編され、関西出身ってことからコーナーのテーマを作っていただいたヒャダインさんが新加入されました♥



そこからオープニングテーマを作っていただき、ボーカルオーディションも行い、昨秋に万博記念公園で秋祭りを行いました。



画像前列の真ん中=あいかビンギラさんがメインで歌い、画像後列左から3人のコーラス隊&画像後列右から2番目のエレクトーンに画像後列右端のギター、そして画像後列のアフロ=番組メインのアナウンサーを加えたバンド形式で歌ってましたね。




昨秋のおは朝イベントまでが画像のアナウンサーで左2人が5:00〜5:50を担当し全国ニュースを挟んで、右2人が6:00〜8:00を担当してました。

が····


画像の通称=2部の澤田有也佳アナウンサーが顎口腔ジストニアを発症
してるのを告白して、長期休養に入りました。

そして1部メインの小西陸斗アナがアシスタントに入りました。



そしてヒャダインさんとカラオケしたのかな?

小西アナの歌声に惚れ込んだヒャダインさんが、あいかチャンとのデュエットソングを作ったんです。



そしてフルは数回しか僕は聞いてないんですが、今日フル一発録りを見て聞いて思ったのは小西アナの器用さ?

つまり、あいかチャンのソロパートで途中から入っていくんですが、キチンと入れるのとあいかチャンにつられないで合流点?

ちゃんと合わさって歌えてるんですよね♥

そして最後の一言分だけハモリを歌ってるんです。

初聞きからこのハモリ1ヶ所だけなのは勿体ない!

って思わせる小西アナの歌唱力の高さに今日トドメを刺したのが、つられないで歌えてることでした。





もし関西のブロガーさんで、おはよう朝日です以外を見てるか、おは朝2部には家を出てる人とかで、このブログを読んで気になったブロガーさんがいたら、おは朝さくらまつりに行ってほしいかな♥

って訳で今回はここまで♥




最新の画像もっと見る

コメントを投稿