粕谷友運のカスや言うん?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログってことで、アメブロから移動しました♥

勝手に片想い指名手配〜新日本プロレス・海野翔太選手の巻〜

2023-03-30 20:33:00 | 日記
毎度おおきに!
粕谷友運です♥

勝手に片想い指名手配をシリーズ化して、今回は新日本プロレス・海野翔太選手の巻です♥




海野選手は最近になって=昨年末くらいかな?

海外修行から凱旋帰国しました。

そこからのInstagramシェアによる、勝手に片想い指名手配ですね♥



デビュー〜海外修行までは、完全な理想ってなるとボーダーライン上にいた感じで



アングルによって唸る感じでした。

それで海外に行くと?



我が理想に距離を感じる肉の付き方をするケースが多いかな?



プロレスラーをプライベートで評価して、約45年くらいの僕はいろんな増量して我が理想から距離を置いた感じ?
そんなプロレスラーを、数多く見てきました。

だけど





正面からも



横から見てもスタイルに崩れが無いんですよね♥




んでもって、誰もが認めるイケメン具合?

閑話休題
僕は個人的にイケメンって、個人的見解だと思うから使いたくない言葉ではあるんです。
m(_ _)m

だから好きな顔って言いたいんです♥

けど、わかりやすくイケメンって書いちゃいますかね♥



海野翔太選手は、準2世プロレスラーなんです。

父親が画像のレッドシューズ海野レフェリーです。

似てるんじゃない?
って思ってWikipediaを見ると

実子(次男)である海野翔太が新日本プロレスでプロデビュー。

だよね♥





やっぱり次男のルックスは、父親に似るんですよね♥

僕も父親に似たかった!
そういうイケメン系の好きなルックスをしていて、それが弟に引き継がれてしまい、変な話だけど父親に下の子が生まれたら愛情はそっちに向くって言われて、今になってブサイク系とイケメン系の差を上手く丸め込まれた感じになってしまいましたね。




Instagramシェア&最近の画像検索から、急にランクアップした勝手に片想い指名手配の海野翔太選手♥

ここからのキープ次第で変わるかもしれないかな?

そうならないことを願いたいですかね♥

って訳で今回はここまで♥









最新の画像もっと見る

コメントを投稿