見出し画像

ロスタイム・CAFE

雨って、10回言ってごらん!

このところ、雨雨雨雨・・・・・・。

雨ばっか・・・・・。

早く梅雨明けしないかなぁ・・・なんて思ってたら、朝一番で常連さんのKさんのご来店!

「雨ばっかりで、憂鬱ですよねぇ。」

なんて話して、試飲の珈琲淹れて、豆買って頂いて、レジで計算してたら、

「マスター!、雨って、10回言ってみて!」

って言われるんで(はは~ん、またなんかの引っかけクイズだな。)
なんて思いながら、

「雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨」


って、言ったら

「じゃ~、外の天気は?」

って、聞かれて

「雨!」

って答えたら、

「ほらねっ!」


って言いながら、Kさん出て行きました・・・・。








ほらねって・・・・、Kさ~ん!!、答え合ってたのぉ!!
教えてよ!気になるし・・・・・・。



Kさんに電話してみようかな・・・・・。    








●木家珈琲倶楽部
熊本県宇城市松橋町きらら3-3-8
(ウイングまつばせ横)

僕のお店のHPです。
クリックするだけで濃厚なコーヒー・フレーバー・・・
は、しませんが よろしければどうぞ。
   



    

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ   


コーヒー・珈琲人気ランキング


 秒単位で疾走する世の中・・・。
応援クリックして頂いた貴方のコーヒー・ブレイクが「優雅なロスタイム」でありますように!・・。
今日の記事で、もしアナタがクスッと笑っちゃったら、クリックのご協力お願いします!       
                    





自動相互リンク buzzlink    
                
blogram投票ボタン
       
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

木家マス
たにや~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
ご注文、確認しています。
ありがとうございます!

>ぐわっし2569

<これ・・・僕には判りません。
マコトちゃん?   
木家マス
チャボさ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

届きましたかぁ。
ご注文ありがとうございます!

ブログでのご紹介、重ねてありがとうございます!!

今度は、珈琲も飲んでみて下さいね。
宜しくお願い致します。    
たにやん
今日はこっちは晴れてます。晴れ 晴れ、10回打つのしんどいね。では。ぐわっし2569
チャボ
和やかに晴れてます。こちら名古屋なんですもん
http://blog.livedoor.jp/kuroturu/
木家マスさん、こんにちは!

雨10回も言ったら大雨でしょうか?
なんてことないですよね。こちらは梅雨でも
あまり雨が降ってませんね。
なごやかに晴れてます^^v

ところで昨夜、ドンゴロス・エコバッグ届きました。大きさも手ごろでエコロジー&アンティークな感じがとてもいいですね。
裏地もしっかりされていて気に入りました。
近々ブログ記事内に、木家珈琲倶楽部HP&ブログ&エコバッグの紹介をさせてください。
木家マス
あさがおしゃま~!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>ポチポチポチ

<いつもありがとうございます。
最近更新が遅いんで、やっぱりトップページの”ケツ”にいます・・・

>お久しぶりで~す。

<こちらこそ!
あまり遊びに行けなくて、すいません。
コメント入れなくても見てますからね!

>雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨 10回言いました。

<ほらね・・・・・・・・。

>今 外は 晴れていますよん。
九州の雨 すごかったですね~。
被害は なかったですか?

<ありがとうございます。
九州も、今日は久し振りに晴れました!!!
もう・・・雨はいいっす・・・。

お陰様で、被害とかなかったです。
我がママからの被害は、毎日ですが・・・・。   
 
あさがお
http://ohustim19460802.at.webry.info/
ポチポチポチ
お久しぶりで~す。
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨 10回言いました。
今 外は 晴れていますよん。
九州の雨 すごかったですね~。
被害は なかったですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事