見出し画像

ロスタイム・CAFE

おニューの財布。

ちょっと遅ればせの誕生日プレゼントで娘達から買って貰ったおニューの財布!

前の財布はケツのポケットに入れてたんで、だんだん湾曲になってきて、我がママに言わせれば
「貧乏臭い」・・・そうだ。


ほんで、おニューの財布は今流行のジッパー式にした。
もちろん、ケツのポケットに入れると型くずれするんで、普段は別のところに置いておくことにした。

そしたら、慣れないせいか、車を運転する時につい財布を持っていくのを忘れる・・・・。


財布には、運転免許証も入ってる・・・・・・・、ということは「免許証不携帯」・・・。


失敗したかなぁ・・・・・。




って、書くと娘達から間違いなく言われる。







『買うて貰ったくせに、
文句言うなぁ!!!!』
    







人気ブログランキングへ   

     

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ   


コーヒー・珈琲人気ランキング









 秒単位で疾走する世の中・・・。
応援クリックして頂いた貴方のコーヒー・ブレイクが「優雅なロスタイム」でありますように!・・。
今日の記事で、もしアナタがクスッと笑っちゃったら、クリックのご協力お願いします! 



●木家珈琲倶楽部
熊本県宇城市松橋町きらら3-3-8
(ウイングまつばせ横)

僕のお店のHPです。
クリックするだけで濃厚なコーヒー・フレーバー・・・
は、しませんが よろしければどうぞ。
     
                    


自動相互リンク buzzlink    
                
blogram投票ボタン     

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

木家マス
yumi-mamaしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>嬉しいじゃないですかぁ~~!!!

先ずはぁ~~
ありがとう♪
ですね^^
じゃないと~~次は無いですよ・・・笑

<は、はい・・・。   
yumi-mama
http://0920yumichan.mo-blog.jp/
嬉しいじゃないですかぁ~~!!!

先ずはぁ~~
ありがとう♪
ですね^^
じゃないと~~次は無いですよ・・・笑
木家マス
ちーちゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
ご注文、確認しています!
いつもありがとうございます。


判りますぅ?
僕はサラリーマンの頃は薄い長財布だったんですけど、商売始めてず~~と、二つ折りをお尻のポケットに入れてたんですよ。
だから、つい忘れてしまいます。

そうか、脳トレかぁ!
ガンバロ~!!

>運転手さんにワケを話したら、運賃は次乗ったときに払って下さいって言って頂いて・・日本に生まれて良かった~って心から思いました

<良いこと聞いた!

使わせて頂きます・・・。    
ちーちゃん
わかるわかる
マスターの気持ちわかるわ~~~~
まぁ私の場合は、プレゼントではありませんが、年のせいなのか少しの変化に対応出来なくなりつつありますね
仕事に持っていくバックの中身を入れ替えて、次の日、ギリギリでバスに駆け込み・・中身な~~~んにも無し
運転手さんにワケを話したら、運賃は次乗ったときに払って下さいって言って頂いて・・日本に生まれて良かった~って心から思いました
マスター、慣れです慣れ
脳トレです  がんばって慣れましょう  グハハハ
木家マス
二姫ぇ~!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
>その財布を入れるバッグを来年は買ってあげようと思ってたけど、辞ーめた(-_-)

<この時の”やめた”は、”止めた”だゾ!!   
  
木家マス
みどり☆そらしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>財布を換えるときは
良い条件のが無くて居るも悩みます。

<そうなんですよねぇ。
使い勝手が良いとえらく高いし、そんなお金、財布には入れないっていう位高かったりしますよね・・・。   
木家マス
たにや~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>買って貰ったくせに文句ゆうな。
そうだ、そうだ。^^^。

<ソーダ屋の宗田さんがソーダ飲んで死んだそうだ。明日葬式あるそうだ・・・。

昔、言ってたなぁ・・・。    
二姫
仕方ないですね。
その財布を入れるバッグを来年は買ってあげようと思ってたけど、辞ーめた(-_-)
みどり☆そら
http://www.geocities.jp/midorisora2004/
私のお財布は
2つ折りの普通のです
同じく免許も入ってますので
作業着の胸ポケットに入るサイズでないと
仕事中に持ち歩けないので。
財布を換えるときは
良い条件のが無くて居るも悩みます。
たにやん
http://yaguchiten.exblog.jp/
買って貰ったくせに文句ゆうな。
そうだ、そうだ。^^^。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事