ロスタイム・CAFE

ほんとに、ごめん・・・。

      ⑩









      ⑨









      ⑧










      ⑦








      ⑥









      ⑤









      ④









      ③









      ②









      ①


『コーヒー・カーニバル2009』開催中!   9日(金)までですよ!

     引っ張って、これだけ ・・・・ごめん!  

ほんでもってこのパターン、2年前からカーニバルの途中で使ってるパターンです・・・・ほんとに、ごめん!
だってぇ・・・毎日残業焙煎で疲れてんだも~~ん・・・。 皆さんのところへ遊びに行けなくて、これも・・・ごめん・・。      






●人気blogランキングへ
 


ファイブスタイル ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ   

 秒単位で疾走する世の中・・・。
応援クリックして頂いた貴方のコーヒー・ブレイクが「優雅なロスタイム」でありますように!・・。
 クリックして頂ければ更新の糧になります。(ランキングトップページから ”マジで” 脱落寸前です!)
ご協力よろしくお願いします。
 



●木家珈琲倶楽部
熊本県宇城市松橋町きらら3-3-8
(ウイングまつばせ横)

僕のお店のHPです。
クリックするだけで濃厚なコーヒー・フレーバー・・・
は、しませんが よろしければどうぞ。
     
                

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

木家マス
あさがおしゃま~!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。

>ポチポチポチ

<いつもありがとうございます。

>あれ? 何? 何? 何?
お疲れなんですね~。

<なななんと、あさがおさんも、はてなマークなんでしょうか?

もしかして、あさがおさんのPC、クボタ?
木家マス
yumi-mamaしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。

>こんにちは!!
近ければ行きたいと・・
高速練習してから><;

<ふふふ、練習がてらに松橋まで運転してはど~ですか?
木家マス
バジルしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。

>私のPCからも、なんだか?マークが。。。。
何が映っているのかしら??

<あれっ、バジルさんもはてなマークですか?

バジルさんのPCどこのメーカーですか?

もしかして、イセキ?
木家マス
のぶりんしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。

>本日、金のヴェ~~~~ル、頂きました。
オマケ付きでどぅもすみません
ありがとうございました
遠慮なくいただきま~す

<いえいえ、こちらこそ!
ほんの罪滅ぼしということで・・・。
木家マス
アリスしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。


>今年もやりましたね~。
カウントダウン
来年はちょっと変えて、10日前から
ただ数字1文字だけのブログ更新っていうのは
いかがですか?


<いいですねぇ!
毎日更新・・・・ランキング上がるかな・・・。

>ところで。
残業でお忙しいところ恐れ入りますが
さきほど注文してきましたので、
よろしくお願いいたします。
現地?でカーニバルに参加できないので
自宅でこそこそカーニバルします

<大変遅くなりましたが、本日発送しております。
それとお尋ねの件・・・PCの調子がおかしくて、メールの送信が出来ませんでした。

お答えを商品と同封してます。
これもまた遅くなり、申し訳ありませんでした。
木家マス
さほりんしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
お久しぶりッス!
レス大変遅くなりました。すいません。

>マスタ~さ~ん
こんばんは
残業 お疲れ様です
寒くなってきたので
風邪ひかないように・・・
お仕事頑張って下さいね

<ありがとうございます。
寄る年波が辛かったんですが、どうにか乗り切りました。


>9日 金曜日までなんですね
行きたい
けど 
いけるかな。。。。

<遠いですもんね。

またゆっくりとご来店下さいネ!
待ってますよ~!
木家マス
がっちょーんしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。

>(((--; 前夜徹夜です。

<飲んでただけでしょ!


>♪思春期に 少年から おとなに かわる~

なんかエロ?いと思いませんか?
どこが変わったんや!母ちゃんにみせてみい! えーーーー(@@;

壊れました。寝ます。お耳、いやお目汚しですいません。

<え~~い、この酔っぱらい!!


>ちなみに、前回の
「♪カーニバル カーニバル カーニバル カーニバル めざめのー カーニバルーーー」

こりはですね。榊原郁恵"ちゃん"の、「めざめのカーニバル」でしたね。(--ヾ

<そうか、そりは郁恵ちゃんでしたか。
「めざめのカーニバル」・・・これもエロいんとちゃうか?
木家マス
みどり☆そらしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。

>遅くまで仕事されてるんでしょうから
訪問なんて気にしないで下さいね。

<ありがとうございます。
やっぱ優しいな、そらさんは・・。

好きになってしまいそう・・・。

>で、私のPCからだと
菱形の中にクエッションマークが
入ってる不思議な模様なんですが
何が写ってるんでしょう??
あっ、明日、会社のPCからみてみます。

<確か去年もこんなふうに言われたような?
そらさんのPCどこのメーカーですか?

まさかヤンマーじゃないでしょうね?
木家マス
まあなしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。

>引っ張られましたぁ(笑)
期待外れは嫌です!
って、何も期待してなかったんでしたぁ・・へへ。

<引っかかりましたかぁ?
じゃ~来年もやろうっと!

>珈琲カーニバルの最後の日、誕生日でした、わたしの。あ、関係ないっ

<おおお~、そうでしたか!!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!・・・えっと、ハタチでしたよね?

>マスターお疲れのようですね。
もう一頑張り、いっちょ今夜も焙煎頼みまっせぇ!

<ありがとうございます。
結局、セール中はコメ返出来ませんでした・・。
今日になって、やっと疲れがぬけてきました。
木家マス
Azul マキしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。

>そうくると思ってたよww

もうばれてますね!マスターの心の中ww

私もここんところ、マスターと同じような精神状態ですわww


<バレバレでしたぁ・・・。
マキちゃんもお疲れのようで・・・。
天地真理しちゃ~ダメよ!

>早く木家コーヒー飲みたい~!!

お互い頑張りましょう!!

<レスする前にご来店頂きましたね・・・。
ありがとうございます!

今度は飲みに行きましょうね!
木家マス
作太郎しゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。

>マスターの思い通りに
期待してずっと見続けて最後にずっこけた作太郎です。

<ありがとうございます。
毎年やってるんで、誰も引っかからないと思ってたんですが、そうですか・・・作太郎さんは引っかかってくれましたか!

>忙しそうですね。マスター。
珈琲カーニバルはどうですか?
来年は是非信州にも招待状をください。あら、それは割にあわない・・(笑)

<いや、招待状だったらokですよ!

だってハガキ代だけですもん・・・。
木家マス
四季まましゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
またまた毎度!
レス大変遅くなりました。すいません。

>気になっていた事がわかりすっきりです♪
ジップロックは我が家にあるのでそちらを使いたいと思います

<香りも味のうちです。
大事に保存して下さいね。

>豆で購入するとなると、ミル?も要りますよね?
長持ちするなら豆とミルの購入も考えてみようかなぁ

<焼きたてもそうですが、挽きたてほど美味しいものはありません。
今は、じゅんママが使ってるような水で洗える見るもありますよ。
ご検討下さいませ!
あさがお
http://blog.livedoor.jp/hidka19460802/
ポチポチポチ
あれ? 何? 何? 何?
お疲れなんですね~。
yumi-mama
http://0920yumichan.mo-blog.jp/
こんにちは!!
近ければ行きたいと・・
高速練習してから><;
バジル(猫大仏)
ぬぬ?
私のPCからも、なんだか?マークが。。。。
何が映っているのかしら??

のぶりん
どぅも~
本日、金のヴェ~~~~ル、頂きました。
オマケ付きでどぅもすみません
ありがとうございました
遠慮なくいただきま~す
アリス
今年もやりましたね~。
カウントダウン
来年はちょっと変えて、10日前から
ただ数字1文字だけのブログ更新っていうのは
いかがですか?

ところで。
残業でお忙しいところ恐れ入りますが
さきほど注文してきましたので、
よろしくお願いいたします。
現地?でカーニバルに参加できないので
自宅でこそこそカーニバルします
さほりん
マスタ~さ~ん
こんばんは
残業 お疲れ様です
寒くなってきたので
風邪ひかないように・・・
お仕事頑張って下さいね

9日 金曜日までなんですね
行きたい
けど 
いけるかな。。。。
がっちょーん
壊れかけのがっちょーん
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sfmqc865/
(((--; 前夜徹夜です。

♪思春期に 少年から おとなに かわる~

なんかエロ?いと思いませんか?
どこが変わったんや!母ちゃんにみせてみい! えーーーー(@@;

壊れました。寝ます。お耳、いやお目汚しですいません。

ちなみに、前回の
「♪カーニバル カーニバル カーニバル カーニバル めざめのー カーニバルーーー」

こりはですね。榊原郁恵"ちゃん"の、「めざめのカーニバル」でしたね。(--ヾ
みどり☆そら
http://www.geocities.jp/midorisora2004/
遅くまで仕事されてるんでしょうから
訪問なんて気にしないで下さいね。

で、私のPCからだと
菱形の中にクエッションマークが
入ってる不思議な模様なんですが
何が写ってるんでしょう??
あっ、明日、会社のPCからみてみます。
まあな
ドッカーン
引っ張られましたぁ(笑)
期待外れは嫌です!
って、何も期待してなかったんでしたぁ・・へへ。
珈琲カーニバルの最後の日、誕生日でした、わたしの。あ、関係ないっ

マスターお疲れのようですね。
もう一頑張り、いっちょ今夜も焙煎頼みまっせぇ!
Azulマキ
やっぱりww
そうくると思ってたよww

もうばれてますね!マスターの心の中ww

私もここんところ、マスターと同じような精神状態ですわww

早く木家コーヒー飲みたい~!!

お互い頑張りましょう!!
作太郎

マスターの思い通りに
期待してずっと見続けて最後にずっこけた作太郎です。
忙しそうですね。マスター。
珈琲カーニバルはどうですか?
来年は是非信州にも招待状をください。あら、それは割にあわない・・(笑)
四季まま
ありがとうございますm(__)m
気になっていた事がわかりすっきりです♪
ジップロックは我が家にあるのでそちらを使いたいと思います
豆で購入するとなると、ミル?も要りますよね?
長持ちするなら豆とミルの購入も考えてみようかなぁ
木家マス
四季まましゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!
先日はご来店ありがとうございました。


>昨日聞き忘れたのですが珈琲の粉の保存はどうしたらいいですか?今は袋の口を折り曲げてテープで留めて冷蔵庫に入れています

<長く保存するなら冷凍庫がベストですが、冷凍庫に保存した場合は、庫外に出してすぐ封を開けないことです。空気中の水分を吸ってしまいます。
常温に戻るまで(約2~3時間くらい)待ってから封を開けて下さい。

通常は冷蔵庫でOKですが、今度は冷蔵庫に保管する時の注意点は、必ず密閉状態で保存するということです。
冷蔵庫の中はいろいろな食品のにおいが漂ってますから、そのにおいも吸ってしまいます。

お茶缶とか、ジプロックみたいなチャック付きのビニール袋でもいいです。


それと、一番は「豆」で保存することです。
「粉」で保存するより、3倍長持ちします!

豆は「香りのカプセル」っていいますよ!

ご検討下さいませ。
四季まま
お疲れ様です(*´∀`)♪
いつも遅くまでお疲れ様ですm(__)m
今朝起き抜けにエクアドル飲みましたよ
苦味が少なくて初心者に飲みやすい珈琲ですね
今まで珈琲は苦いし胃もたれするので敬遠してましたが、これなら何杯でもいけそうです(* ^^)ノ±■
昨日聞き忘れたのですが珈琲の粉の保存はどうしたらいいですか?今は袋の口を折り曲げてテープで留めて冷蔵庫に入れています
帰宅してから保存の仕方聞いてくれば良かったと気づきました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事