見出し画像

ロスタイム・CAFE

臨時休業&看板撤去。

勝手ながら、明日4/29日(日)と、30日(月)は、連休とさせて頂きます!
『木家交遊倶楽部』の会合がありますんで・・・・。すいません。


それと、市役所通りから当店に曲がる角に置いてた「看板」ですが、当局の指導があり撤去致しました。

8年ほど前に市役所に聞いたら「市有地だが、朝設置して夕方撤去すればいいですよ」って言われて設置してたんですが今回、「車の高さで見ると、視界を妨げる」とのことで、撤去依頼がありました。
僕は、全然気にならなかったんですが、そう言われて車で通ってみるとなるほど、若干視界を妨げてます。
常連さんとかは、あの看板で営業中か店休日とか判断されてたんで、ご迷惑をお掛けしますが、当店の看板で事故でも起きてからでは遅いんで、しかたがありません。宜しくお願い致します。
ほんで、看板はもったいないんで店頭に置きました。



『お客様ぁ~、看板が無くっても、営業してますからねぇ~』  明日と、あさっては休みますが・・・。    




●木家珈琲倶楽部
熊本県宇城市松橋町きらら3-3-8
(ウイングまつばせ横)

僕のお店のHPです。
クリックするだけで濃厚なコーヒー・フレーバー・・・
は、しませんが よろしければどうぞ。
   



   

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ   


コーヒー・珈琲人気ランキング


 秒単位で疾走する世の中・・・。
応援クリックして頂いた貴方のコーヒー・ブレイクが「優雅なロスタイム」でありますように!・・。
今日の記事で、もしアナタがクスッと笑っちゃったら、クリックのご協力お願いします!       
                    





自動相互リンク buzzlink    
                
blogram投票ボタン  
   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

木家マス
みどり☆そらしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>そうなんですよね~
以前はOKだったのが
あとからダメって言われることって
多々ありますよね

<へへへ、そうなんですよねぇ。
でも元々市の土地ですから、文句は言えません・・・。

>ウチの場合は車メーカーの看板が
数本立ってます
色んな配慮してたてました。

<ふむふむ、仲の悪いメーカー同士の幟は、隣には建てないとか?

あはっ、そんなことじゃないですよね・・・。    
 
みどり☆そら
http://www.geocities.jp/midorisora2004/
そうなんですよね~
以前はOKだったのが
あとからダメって言われることって
多々ありますよね
ウチの場合は車メーカーの看板が
数本立ってます
色んな配慮してたてました。
木家マス
陽華しゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>連休…久々でしょう?楽しんでくださいね♪

<ありがとうございます。
そうなのよ~。久々です!
楽しかったぁ。普段の垢を落としてきました。


>看板…視界を妨げる?私はあまり気にならなかったんですが、事故が起こってからでは遅いですもんね。

<そうそう、僕も気にならなかったんですが、事故が起こったりしたら大変ですもんね。何事もポジティブシンキングでいきます。    
 
陽華
連休…久々でしょう?楽しんでくださいね♪

看板…視界を妨げる?私はあまり気にならなかったんですが、事故が起こってからでは遅いですもんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事