ロスタイム・CAFE

お別れと珈琲

先週から今週にかけて、お陰様で発送が多くて毎日焙煎漬けでした!

・・というのもやはり「卒業・進学」「転勤」の時期だからです。
 お祝いのお返しなどで当店を使って頂くんですが、開店からの常連さんも進学や転勤で遠くに引っ越しされる方が何人かいらっしゃいます。

いつもバカばっかり言わせて頂いていたお客様達ばかりなんでやはり寂しいですネ! 
「進化する木家珈琲を忘れちゃダメですよ!」
「忘れる!忘れる!都会に行ってセレブになるんだも~ん」

なんて会話もこれからあまり交わせなくなります。 

引っ越しするお客様達! ほんとに木家珈琲を忘れちゃダメですよ
発送もやってますし、HPのショッピングのページからも当店の豆は買えますよ~ 
 (本当はこれが言いたかった!  ) 

でも、やはり遠くへ行かれれば、ちょくちょくご来店と言うわけにはね~
しょうがないか・・・・・・。 と言うことは・・・。

転入されてきたお客様、いらっしゃいませ~~!貴方をお待ちしてたんですぅ!   
 相変わらず変わり身の早いマスターでした。 



※お引っ越しされたお客様、"本当に"またのご来店心よりお待ちしております!
  お体に気を付けてお元気で!! マスターでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マスターです。
りゅう・ひなママさんへ
前の「こぎつねヘレン」にコメントを頂いたりゅう・ひなママさん、OKです!OKです!ブログにはあんなふうに書きましたが、実は観てて、ちょっとウルウルになりました!シンプルで判りやすい内容なんで、りゅう君、ひなちゃんも充分おもしろいと思います。 

 でも1つだけ言うと、お母さん役の松雪泰子はどうしても「白鳥麗子でございま~す!」って言ってそうで僕には違和感がありましたが・・・。 コメンテーター・マスターでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーヒー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事