見出し画像

ロスタイム・CAFE

菜の花と戦利品


昨日は「バレンタインデー」でしたね! 男性諸君は成果はどうだったでしょうか? 最近は男性がチョコを買って女性に送る・・・ なんてのもあるらしいんですが、1年のうちのたった1日の”男性が有利になる日”の倒壊も近いみたいです。 

 お陰様で限定で発売したバレンタイン・ブレンドも昨日すべて完売終了いたしました。ありがとうございました!。 

 で、上の写真は、うちの娘やお客様から昨日頂いた『戦利品』です。店舗横の菜の花がキレイに咲いてきたんで、菜の花の中で写真を撮ってみましたが、・・・・あんまり菜の花は写ってない・・・みたいです。 

とにもかくにも下は2才の女の子から、上は○○才のちょっと前のお嬢様 まで純粋な”義理チョコ”をほんとにありがとうございました!。 .............................ホワイトデーには、臨時休業する予定です、あしからず・・・・・。ジョーダンです、ジョーダンです。  


●人気blogランキングへ
 応援クリックして頂いた貴方の今日一日が幸せな日でありますように!・・。 縁起もんです。クリックして頂ければ更新の糧になります。(ベスト10復活が遠のいてます!)  ご協力よろしくお願いします。 

●木家珈琲倶楽部

リニュアル・オープン プレゼント実施中!
 僕のお店のHPです。
クリックするだけで濃厚なコーヒー・フレーバー・・・
は、しませんが よろしければどうぞ。
  
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マスター
受けて・・。
俊ちゃんの句を受けて・・。

「チョコレート ほしい人から 届かない」
         ↓
「ホワイトデー 返す用意は してるのに」

魔女に謝ってて下さい!。 
俊です
戦利品?
http://marui.exblog.jp/
僕ももらいましたよ、戦利品
横40センチ・縦20センチの板チョコなんてありました
これは明らかに受け狙いでしょう
「チョレート ほしい人から 届かない」
と飲みながら一句詠んだら魔女から怒られました
冗談なのにね
マスター
あんがと!
一姫ちゃん! この前はお疲れさんでした。tadamichiちゃんも世話になったみたいで・・。

二姫からチョコもらいました。あんがと~!。
一姫
最近・・・
まだ話の途中なのに投稿してしまうことがしばしば・・・
嫌がらせではないっす・・・
一姫
今年もたんまりと義理チョコもらった様で~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事