見出し画像

ロスタイム・CAFE

防湿リング缶ギフトセット 新登場!

年末年始のお歳暮・お年始に、お店でよく売れてる防湿リング缶のギフトケースが入荷しました!

高級感があり、なおかつシンプルなエンボス加工のギフトケースです。

2本用と3本用があります。

いつもお世話になっているあの方への贈り物にどうですか?







※ホームページのトピックスのページから飛んでみて下さいませ!




日ごろの感謝を香りに込めて・・・。

『優雅な時間』のプレゼント!






●200g×2本のセット


                    





●200g×3本のセット


                    


◆現在、お歳暮の発送作業に忙殺されてて(+忘年会の為)  コメ返が難しい為、この記事はコメントなしとさせていただきます。 しゅいましぇ~~ん!  







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


店チョのお店、「美容室 I-WALK」が冬のキャンペーンやってます!
12月30日(木)までですよ!


                詳しくは、こちら! 




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





人気ブログランキングへ    


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ   


blogram投票ボタン

 秒単位で疾走する世の中・・・。
応援クリックして頂いた貴方のコーヒー・ブレイクが「優雅なロスタイム」でありますように!・・。
今日の記事で、もしアナタがクスッと笑っちゃったら、クリックのご協力お願いします! 



●木家珈琲倶楽部
熊本県宇城市松橋町きらら3-3-8
(ウイングまつばせ横)

僕のお店のHPです。
クリックするだけで濃厚なコーヒー・フレーバー・・・
は、しませんが よろしければどうぞ。
     
                    


  ドライブタウン情報 駅タウン情報  
自動相互リンク buzzlink    
                

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事