見出し画像

ロスタイム・CAFE

春・ブレンド~発売開始!

先日、テレビから

「未曾有の大震災から一年が過ぎようとしています・・・。」

って聞こえてきました。


そうか・・・ちょうど一年前、テレビで悲惨な光景を見ながら(神も仏も居ないみたいだな・・・。)って
呟いたのを、想い出しました・・・・。


そして(今年は、日本中の家族が平和で穏やかに暮らせる一年であって欲しいなぁ。)って思った時、昔のある歌を口ずさんでいました。


それは、南こうせつの『春風』という曲。


思い立って、YOU-TUBEで聴いてたら、今年の春ブレンドのテーマを思いつきました。








今年の春ブレンドは、春の穏やかな光の中の幸せそうな家族のイメージ。
優しさと穏やかなコクと香りの珈琲を想いながらブレンドしました。
飲んでみて下さいね!!









                       



■詳細はこちら!  







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



店チョのお店「美容室 I-WALK」が春のキャンペーンやってますよぅ!!




詳しくは、コチラ!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


●木家珈琲倶楽部
熊本県宇城市松橋町きらら3-3-8
(ウイングまつばせ横)

僕のお店のHPです。
クリックするだけで濃厚なコーヒー・フレーバー・・・
は、しませんが よろしければどうぞ。
   



   

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ   


コーヒー・珈琲人気ランキング


 秒単位で疾走する世の中・・・。
応援クリックして頂いた貴方のコーヒー・ブレイクが「優雅なロスタイム」でありますように!・・。
今日の記事で、もしアナタがクスッと笑っちゃったら、クリックのご協力お願いします!       
                    





自動相互リンク buzzlink    
                
blogram投票ボタン      
    
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

木家マス
あさがおしゃま~!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>ポチポチポチ


<いつもありがとうございます。


そうですね。
1年経って、風化はしてないでしょうけど、確かにどことなく「遠いよそのこと」みたいな感覚が出てきてるのは確かでしょうね。

忘れちゃ行けませんし、これからこそ「日本人の絆」が大事でしょうね。  
あさがお
http://blog.livedoor.jp/hidka19460802/
ポチポチポチ
早いですね~ もう一年たちました。
でも がれきは そのまんまですよ。
大阪の橋下市長は 受け入れようとしていますが
住民の反対も 少なからずあるのです。
自分たちだけがよければいい という考えは捨てなくては。
震災直後の 絆は どこに行ったのでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーヒー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事