見出し画像

ロスタイム・CAFE

『恋心12』


ブログを始めた頃からのお友達『下村美恵さん』ご来店

もう12編になった彼女のフォトポエム集『恋心』を今回も持ってきてくれた。
いつもありがとうございます。m(_ _)m

12編ともお店に置いてるんで,、読まれた方もいらっしゃると思うが、
タイトル通り恋心でもあるし、女心でもある。
良かったら読んでみて下さいね!

そして、今回はその最初のページに当店のことを書いてくれた。







なんか恥ずかしいけど、
ミエモカちゃん!ありがとうございました。

昔から買弁・快便・快弁のマスターでした・・・・。
















●木家珈琲倶楽部
熊本県宇城市松橋町きらら3-3-8
(ウイングまつばせ横)

僕のお店のHPです。
クリックするだけで濃厚なコーヒー・フレーバー・・・
は、しませんが よろしければどうぞ。
   


人気ブログランキングへ
 
    

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ   


コーヒー・珈琲人気ランキング


 秒単位で疾走する世の中・・・。
応援クリックして頂いた貴方のコーヒー・ブレイクが「優雅なロスタイム」でありますように!・・。
今日の記事で、もしアナタがクスッと笑っちゃったら、クリックのご協力お願いします!       
                    
   
                
blogram投票ボタン     

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

木家マス
ミエモカしゃ~ん!
毎度!
ブログのコメ返、久しぶりに書いたような・・・・。

は~~い!
またごゆるりと・・・・。  
ミエモカ
わぁっ!
写真が見えたからクリックしてみたら
こちらにも紹介して頂いてたんですねぇ
今頃失礼します

私こそ恥ずかしいですがすごく嬉しいです
ほんといつもありがとうございます
そしてほんとに素敵な空間だと改めて思いました

今度はゆっくり伺ってマスターのコーヒーを頂きたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事