キッチンニューほしの

店員のつぶやき

市場ぶらり旅

2014-12-14 | 日記

 マスターさんが マグロ買うんで 見に行きました

 ヒャッハー

 

 一般の方も全然はいれるんで、早起きして ブラブラしてみてくださいね

   すごく楽しいですよ

   お得な情報ですが

   一八さんで ほしの の ブログ 見た!!と言えば

   

   「あっそうですか」

   って言ってくれるかもしれません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~っ (toronto)
2014-12-24 12:44:10
あずさん、こんにちは。。(^-^)

市場はいつも昼時にゆくので閑散としてますが、やはり朝早く行くと活気があるのですね・・・


今月はお店に伺えそうもありません、残念・・・(T_T)
Unknown (あずさん)
2014-12-25 23:19:45
(torontoさん、こんにちは!!昼はさすがに閑散としてますねー^^今月は忙しいのですか?では良いお年を¥^^って感じですね またおまちしてますネ いつもありがとうございます!!

コメントを投稿