奇乃堂

思わず購入したけど、飲めない気がしてきた

 ルピシアで思わず買った「お屠蘇茶」と「オレンジポマンダー」。
 お屠蘇茶の方はほぼ勢いで買った。七草茶は一度買って、持て余してしまったので、違うことしたいとか色々考えて、勢いで買っている。
 家に帰って、パッケージ開けて、内容を読んで、あ、これ、つらいかも……。
 私、フィンネル、苦手なんだよね……あ、クローブか……どんどん沈む気持ち……。
 まぁ……うん、茶葉だから、開けてしばらくすると匂いは飛ぶ、だろうから、飲み切るつもりである。
 もうちょっと慎重に買おう……フレーバードティー。
 とはいえ、配合から飲めるってなるかもしれないし。
 2023年新春以降にどうなるかは判明するのだけれどもね。

 オレンジポマンダーはいけ……ないかも!? こっちも勢いで買いすぎた!
 ジンジャーとクローブか……シナモンも……。
 ……いや、ルピシアのジンジャーは辛くない記憶があるから、ぎりぎり飲める、飲めると信じたい! ああああああ。

 でも、まぁ、どっちの茶も健康にはよさそうだよね……。
 責任もって飲むし、意外といけるかもしれないし……飲んでみるまでわからない。

 とりあえず、開いている紅茶や緑茶がなくなったら、オレンジポマンダーは開ける。
 なお、ちょっと前に、紅葉狩りを買っているが、あれは、味的に、冬なら問題ない。名前は茶葉の見た目だし、どっちかというと。

 ちょっとハーブ生活始めるし、ちょうどいいスタートとしておこう!

今後ともよろしく~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事