奇乃堂

体重計との相性?

 体重計で測れる体脂肪が、ガンガン減るという話を先日書いて……さらに、更新したのです。

 15%切った!
 うーわー……。

 家の人が測ったら無難な%になっていた。
 で、私が測る際、結果が出るまでの表示が長いんだよね……。
 私が冷えてて、電気が通りづらくて、反応が遅い……のかしらねぇ?
 そういえば、今年のいつだったか、エラーって出た記憶があるんだよ。
 風呂上りだと、問題ないみたいだし。

 ……体重計の癖だと分かっても、心臓に悪いのは悪いね……。
 風呂上りに測るのは、頭洗った後だと、微妙だし……前の方が忘れない流れでもある。最近体重が安定してきたから測らないのも一つの手だけれども、年末年始のお餅祭りがやってくるのに……それは……それで……。

 あ、ちなみに、15%切った翌日、20パーセント台で「まぁ、低めだけど普通」だったという状況。エアコンの真下で録画していたものを見た後だったので、やはり、私の足の冷えなのだろうかねぇ、という原因が第一かもと思うのだった。

今後ともよろしくでございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事