奇乃堂

ゴディバで平日限定のを食べてみる

 たまたまツイッターでゴディバの平日限定物の話題が流れてきた。
 コールド商品であるけれども、私は毎回腹を下す訳ではない(壊すではないという恐怖)。
 さて、ゴディバの「マイチョコリキサー」でいいのかレシート見ると「ショコリキカスタマイゼーション」とあるけれどたぶんこれは商品名というかなのいうか……。レシート見ると何を選んだかがわかるのが記憶力悪い私にもすてきな状況。
 前から気になっていた「ダークチョコ」で「抹茶って駄目?」というのを試したかったのだ。
 家でチョコドリンクに抹茶入れたことあるので、なんとなく想像はついていた。しかし、チョコレートの店が作れば違うかもって思った。
 基本はダークチョコ、
 フレーバーは抹茶、
 クリームはホワイトホイップ、
 最後は抹茶パウダーにしたのだった。

 結論から言おう、おいしいけれど、抹茶のありがたみが感じられない飲み物だった。
 せめてダークではなくミルクチョコだったら良かったのかもしれない。いや、何にしても変わらない気がする……。
 いっぺん試して納得したからよしとする。
 次は、ショコリキサーのホットのダークを頼みたい……温かいのが良い季節。

今後ともよろしくでございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事