奇乃堂

何を書こうとしたか忘れて書く

 そう、昨晩、ああ、これブログのネタだになるね。
 と、思った記憶がある。
 確か、書いたことの続報みたいなことだった気もする。

 何だったか……全く覚えてない。
 メモに取ればよかったんだと思うとともに、たぶん、忘れることなかろうという内容だったのかもしれないとも思う。

 年を取ったのか、それとも、インフル&コロナの流行で私の心の余裕が消えているのか?
 インフルとコロナのせい――そうしておくと、自分のせいでなくてよいかもしれない。

 突然、イチゴが食べたいと思う。
 イチゴが出回り出したのか、お値段も買いやすいものになってきているからかもしれない。
 それと、抹茶開けたし……抹茶生クリームを作成し、イチゴケーキにする!
 それはそれで野望である。

 あれ、そういえば、今度、そこにいくなら、それ買って来ようって思っていたよね……ということを思い出した。
 ブログのネタは思い出さないけれども、違うことを思いだしたのはよいことか?

 はっ! それを買ってきて食べれば、ネタになるのでは……買い物リストに追加しておこう。
 書くかどうかは別だけど、気になるのだから、元気なうちに食べてみたい。

今後ともよろしく~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事