楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

物事ってどう展開するかわからない

2016-02-23 11:18:34 | Ebay
時計のバンドだけでもちゃんとケースに入っていたのに、1月下旬からビニールになったと!いう回答。

あーあ、アメリカのHey!のお客さんどうするかな?
いらない!っていうかな?!

って恐る恐る連絡したら、ありがとう感謝してる。で、写真見せてくれる?と。

撮って送ったら、ボケてるからもう一回送ってくれる?と。

なんか疑っているかな~~と、だんだんと目が覚めてきた。

で、ついでにもし電池が切れたら私が送って交換してあげますよって言ったら、「そうか!電池切れてたらどうしようって心配してたんだ!君のメールアドレス教えてくれる?」と。

Ebayはセラーが直にメアドを教えることを禁止している。

なのでちょっと工夫して送るか、ペイパルの自分のアカウントを見ればわかるんだよね。

ペイパルのおかげでセラーさん達はリスト集めできるけど、いつかそれがなくなるって聞いたけど。

私は何のリスト集めもしていないから、お客さんの方から聞いてくるという。

でもなんとなく不思議なお客さん。

同じ商品売ってるセラーは、たくさんいるんだけどね。

よくこんないい加減な嘘つきの私を許してくれたな。

最後はてさdearで締めくくっていた。

やっぱり誠実に関わるのが一番なのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿