楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

なかなか調子が。。。

2014-04-08 21:44:34 | 日記
あともう少しって思いながら、、
昨日からかなり調子を崩してしまった。

リアルでは人間関係が本当に嫌で仕方ない。
そんなそぶりは見せないようにしているけど。。
仕事は仕事。
まだ、田舎には仲良し子よしみたいな感じで経営したり仕事をしたりしているところがたくさんある。
もう、何十年遅れているんだろうって思う。
そんな小さいところで何をやっているの?って。
あんな動乱化粧、真っ黒の衣装を身にまとった人がいたら、
利用者さん、不穏になるだろうな。

介護って身の回りの世話をすることだけじゃないんだよな。
そのところをわかってやらないと。
富士山も登れないのに、いきなりエベレスト登頂をしてやろうって思うような
人間が多すぎて、ほんと気持ちが落ちる。
学んでこなかった人間と、学んできた人間との違いが本当にわかる。
学ばなかった人は心が悪いの一言。

そんな感じで体の調子が悪いとどうしても気持ちが落ちる。

なので、とおーーく離れた彼氏に電話しました~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿