楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

自撮り

2016-04-10 01:20:00 | 日記
料理の自撮りやってたら、気がついたらEbayのトップセラーのバッジがなくなっていた。

気がつくの遅いし。

ebayに文句言ったら、色々言ってきた。

ふーん、それだけ?

それだけなら他のセラーだって同じのたくさんいるじゃん。

なのにバッジあるじゃん。

ebayのカスタマーサービスって、オートマチックのように同じことを何回も言ってくる。

フェイスブックに文句言うとオートマチックじゃない。

要は、発送が遅いんだよね。
受注生産ものも多いし。

少しやめようかな。

でもな、いいものは見せてあげたいしね。

で、私が売った商品を片っ端から真似して安く売る奴がバッジつけてたからむかついた。

ふーん、勝負してやろうじゃないのって1人心に思った。

わざと奴の売れた商品を高く出品した。笑

私の何倍もの数を出品して私と同じパフォーマンスなら指導者になれるんじゃなーい?

ま、あんまりそんなところにエネルギーは使うのはやめよう。

彼には彼のやり方があるのだろうから。

私も彼と同じやり方をしてみたら、つまんないし、突出したパフォーマンスが出ない。

金魚の糞を追いかけるようなことしてて、すごーく視野が狭くなるし、発想なんて大して必要ないから、私にはストレスかも。

それでも、何桁違いのパフォーマンスを出せるのならいいかも。

気にするのやめよう。

気にするの人が違うってことで、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿