楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

不安、心配がない人生って何?

2016-02-13 22:50:21 | 日記
人生いきて不安、心配がない人生の定義って何?

毎日、ご飯を当たり前のように食べれて幸せと感じる人もいれば、不安な人もいる。

そういう人は大抵何もしないで、ただ生きているだけ。

私はこういう人が嫌いだ。

そもそも生きるってこと、人として生きることって不安そのものでしょう。

人と関わることで不安になるから、一人でいましょって、そうなったところで確実に又不安になる。

一発、宝くじを当てたら幸せになると思っている


でも、そういう人が当てると不幸になる。

だって、お金という紙が幸せを運んでくると思っているから。

紙のお金のことしか知らないから。

愛+お金が幸せにしてくれる。

人々を幸せにしてくれる。

写真はオーストラリア、若っ(=゜ω゜)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿