楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

失敗

2014-05-26 20:12:07 | 日記
よく眠れるかな~と、ちょっとアルコールをたしなめたら、35缶半分で気持ち悪い(><*)ノ~~~~~

記事の更新をお楽しみにしている方々、復活したらオモロイ記事更新しまーす。

いま、ゴロゴロしていて、起きたらゲ○が出ちゃいそう。((T_T))

あ、沖縄って良いところですよね~。
私、離島で不便でも、遠くても、いつも自分の行きたいところに行くので、子供たちは「お母さんと行くと、歩かされるから嫌だ~(笑)」なんて言っていた。

巻き沿いか(笑)

時が解決した~(笑)



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿