楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

農業プロジェクト

2014-05-24 14:35:16 | 日記
https://www.facebook.com/nougyoujoshi.project
↑リンクできないのでURLを張り付けてくださいね。農林水産省が推進するプロジェクトだそうです。

サポーターに是非ご登録をというわけで、これからは野菜がたくさん食べれる時期ですね。

現代の女性のセンスを取り入れれば、また違った農業ができそうです。

畑から採ってすぐに食べれるのは最高によいことですね。

人でも物でも育てるっていうのは苦労がありますが、考え方次第で楽しみにも繋がりますからね。



なんでも最初は上手くいく、でもそんなに毎回上手く行くわけではないので悩み、考える。
そうすることで上手くできた満足感が湧いてでてくるのでしょう。

今は、海外でも弁当作りが大流行です。

昨夜もテレビで、フランスの女性たちが集まって、使い捨ての弁当箱におかずを作って詰めていました。

フランス人の男性もお弁当を作るらしいです。

ブログでもおかずレシピなどすごい更新量ですよね。

自分で作った野菜などで調理するところから伝えられたら、結構楽しそう。{/
face_fight/}


最新の画像もっと見る

コメントを投稿