楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

万年筆

2014-09-21 19:06:42 | 日記



私は、万年筆が大好きです。

でも、安いのばかり買っていたせか、すぐにペン先が割れてしまってダメにしてしまいます。

外国の人って、想像以上に筆記用具が大好きです。

一度も私から買ったことのない外国人の子が私から直接、スケジュール帳を買った。

まだ、届いていないうちに、又、注文が入った。

数点の注文の中には又、別のスケジュール帳が入っていた。

気持ちわかる。笑

私も、書きもしないくせに、毎年、数冊買ってしまう。笑

いま、この動画が海外ですごい人気らしいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿