楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

ほんと、この道しかないよね

2014-11-21 21:34:31 | 日記
衆議院解散しました。

無駄な税金を使ってとか言う人達いるけど、ちいさいな~って思う。

なんでもそうだけど、リスクなし、無駄なしで、大きなリターンを期待する人多いよね。

そういう人達の話しを聞いているとすごくストレス溜まるんですよね。

そういう人たちって、案外自分からは何もしないし、貢献もしない、努力もしないんです。

文句も人一倍。何もしなければ、何も入ってこないんです。

もし、あなたが安倍さんの立場だったら、ここで解散する度胸ありますか?

ここまで一生懸命にやってきて、決断できますか?責任とれますか。

嫌いです。そういう自分に都合のいい人達。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿