楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

ハウス

2014-06-25 07:32:01 | 日記
郵便局で、パートの女性に、

「●●ハウスってあります????」と聞かれた。


私 「え?ログハウス??」


女性 「●●ハウス」


私 「ドッグハウス?」


女性 「ドーーールハウス」





なーんだ、それか。。。笑


私「あぁ~、シルバニアファミリーとかってやつね」





女性 「そー、そー」


女性曰く、ドールハウスのコレクターで、軽井沢とかにも行ったりしたけどいいものが見つからなかったらしい。


私「海外にいっぱいありますよ。今度プリントアウトして持ってきてあげますね。」


女性 「ありがとうございます!こういう話する人いなくて~」


私 「私も同じですよ」w

ちなみに、こーゆーのは興味ないだろうな。w ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿