楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

う~~~ん

2014-09-03 08:12:40 | 日記
届くだろうか。

結婚式までに。。。



すごいストレスだと言っている。

私もだけど。。。

ヨハネスブルグにはついていて、通関中なんだけど、そこからまだ動きがない。

JIMC (税関?)っていうところにメールしたけど、返信なし。。

時間外ってわかっていたけど、電話してもやっぱり時間外だからかけ直すようにって音声が入っていた。

あちらでも電話しているみたいだけど、繋がらないみた。

調べて見ると、南アフリカに入ると、インターネット上の追跡画面に反映されないようだ。

なので、「近くにポストオフィスある?聞いてみれない?」って言ったら、行ってみると言っていたけど。

とにかく、もう自国には来ているんだからね。

途中、経由した国でわからなくなったらどうにもならないけれど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿