楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

苦手を克服する

2014-10-15 13:28:04 | 日記
先日、Ebayのお客さんからメッセージが来て、完全に理解することができなかったので、
あなたは、この出品している商品についてですか?それとも他に気になる商品があるのですか?
私は、他のお客さんのお手伝いをしいますよ。なぜかと言うと、日本の全てのショップが海外に発送しているわけではないので、お客さんたちは買うことができません。なので、私が変わって買ってあげています。
私が複数のショップから買うことは簡単です。
なので、もし欲しいものがありましたら言ってくださいね。

と言ったら、英語で書いたものから、ローマ字で書いてきたものから、日本語変換にしたもの、三通のメールが来ました。
ローマ字のを読み始めたら、余計にこんがらがってしまった。笑

とりあえず、これがほしんだろうなっていう物を探して、あったので教えてあげました。

彼女は、ちょっと前に日本に来たんだけど、どうしても欲しかったものを買い忘れてしまったとのこと。

原宿、竹下通り。

私の苦手の分野。w



私、東京で生まれ、育っていながら、こういう所が大嫌い。
もちろん、ショッピングで歩いたのは、友達との付き合いで1,2回。

あとは、仕事で通っただけ。

上司に、領収書を持って金もらってこいと。。w

そして、上司は私に「行きはいくら寄り道してもいいけど、帰りは絶対に寄り道するな」と言われた。

そもそも、私は竹下通りに興味がなかったので、ひたすら金(小切手)もらいに歩いていた。

で、着いたのはいいけど、なんと!領収書の金額が一桁違う!少なかった。

さらに凄いことに、私は、後で再度、領収書、届けます!と言って、なんと小切手をもらってきたしまった。

うん十万とうん百万の違い。



会社に戻ったら、事情を聞いた上司達は、、、、



で、上司が部下の男性社員に言った言葉は、

「おい▲▲(男性社員)お前、、、〇〇さん(私)と営業変れ。。。。」だって。w



というわけで、話しは戻って、苦手なことから逃げられない様にすることも大切だなと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿